2018年07月13日

2018年07月13日

言いたくありませんが…暑いですね。
皆さんこの暑さの中大丈夫ですか?


さて、今日は江見にあります[南鴨川シーハイツ]のマンションを紹介したいと思います!
問い合わせナンバーM-1032
南鴨川シーハイツ2K 265万円

物件詳細はコチラ

是非クリックしてみてください♪


憧れのオーシャンフロントでマリンスポーツやフィッシングの拠点に最適です!
別荘としても良いかと思います!!昨年より江見では花火大会を開催しました!!江見を元気にする会を初めたくさんの方がの協力を得て実現されました正直小さな町なので宣伝も地元のみだったと思いますのであまり混雑は想定されていませんでしたが、予想を超える来客にびっくりしました!!大盛り上がり
間違いなくマンションからでも見えるかと思います10分と短いですが綺麗に打ち上げられ感動しました!!
是非、皆さん今年は8月12日(日曜日)また詳細は追ってお知らせします

 

下の写真は去年のものです★

では、今日はまとまりないブログになりましたが…今日もがんばりましょう♪ ハハカベ

20180713