勝浦でお散歩♪

2018年10月31日

本日から気温が落ち、朝晩冷え込み本格的な秋を迎えますね。

先週末は暖かく、気温差が激しくなるので風邪には気を付けたいです!

 

住まいが勝浦市の私は、先日勝浦の官軍塚に子供と身体を動かしに

お散歩とバトミントンをしに行きました♪

県外から来られた方や、家族で遊びに来られた方々もいらっしゃったそうです♪

中には、釣りをしてる方の姿も見えました!

まだ気温も高く暖かく感じましたが、子供は大汗かいていました(^_^;)

子供が遊ぶ遊具もあり、広い公園となっており、管理もしっかりされていたので

行ってみて良かったです♪

公園の奥に階段があり、登ると太平洋を高いところから眺められ、海も静かで

海風が気持ちよく感じました★

子供にも楽しんでいただけたみたいで何よりでした♪

写真は、実際の官軍塚から撮影したものです(´∀`*)

 

公園から見た景色です

官軍塚から見た太平洋です

綺麗に管理されていました

海も静かでした