勝浦魅力市

2018年11月05日

先日行われました、かつうら魅力市に行って来ました!

天候は生憎の雨でしたが、楽しむことが出来ました♪

国際武道大学と勝浦市芸術文化交流センター(キュステ)で開催されており、

その間を往復するシャトルバスも無料で運行してました。

キュステ内には、芸術的な陶芸の作品が綺麗に展示されており、

「フリーマーケット」や「かるた大会」も開催されてました!!

外にもお店が出店されていたので立ち寄りました♪

B-1グランプリも数多くの出店されていました(*^_^*)

あまり他の地方の食べ物を食する機会がないので嬉しかったです(^_^)

ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・(笑)

後々お腹が苦しいです(^_^;)

都合が合えば行っていますが、いつも満足しています♪

美味しい物を食する事が出来たので、今週も乗り切れそうです!!

鴨川市は気温が高くなっています!汗の後始末に気を付けましょう★

勝浦魅力市

勝浦魅力市

勝浦魅力市

勝浦魅力市