ネコ派?イヌ派?

2018年11月22日

皆さんはネコ派ですか?イヌ派ですか?

筆者はネコ派です。

ねこ3

筆者の住んでいる地区は船着き場があるので自然とねこさんたちが集まってきます。

最近は白ねこさんが多いです。半分野良ねこさんなので逃げられるかな?と思いきや、

「何かくれるの?」と言わんばかりに集まってきました。

ねこ2

にゃにか

ねこ5

くれるのかにゃ?

ねこ4

ごめんなさい。何もないんです…。

エサをあげたい気持ちは目前の太平洋の海水量なみにあるのですが…。涙

 

こんなおもしろかわいい姿も見せてくれます♪

しっぽ、丸見えですよ!

 

 

ねこ1

ペットOKの物件も最近は増えてきています。

 

大切な家族の一員、ねこさんもいぬさんも一緒に住めたら幸せですね♪

 

当社のペット可(相談)物件です。

 

南鴨川シーハイツ

川上ハイム