秋の観光まつりに行ってきました!

2018年11月24日

先日ご紹介した酪農のさとで行われた「秋の観光まつり」に行って来ました!

沢山のお客さんで賑わっていましたよ~(^_^)

私の行った時間帯はまだ寒かったのでサービスで頂いた豚汁や

焼き芋はとっても体が温まって有難かったです♪

子供達も「あったか~い」と喜んでいました!

 

和太鼓舞華も観賞させて頂きました★

迫力があり圧倒され、見入ってしまいました。

子供達は太鼓をたたくマネをしたり、リズムに合わせて体を揺らしたり

とても楽しそうでした(^.^)

 

サービスで豚汁や焼き芋、お餅も頂けて

ヤギや牛なども見られたので大満足のイベントでした!

子供達もはしゃぎ疲れたようで帰りの車内ではウトウト…(・o・)

 

 

また来年も開催されるのであれば是非参加したいイベントです!

 

 

 

 

酪農のさと01

酪農の里02