漁港の日の出、日の入り

2019年01月30日

Kです。冬の朝はおふとんから出られんとです。

Kです。子供が登校時間なのにこたつから出てきません。

Kです。Kです…。Kです……。(某芸人さんからお借りしました。)

 

Kの地元は鴨川市天津です。(何度も書いていますが。汗) 先日、日の出と日の入り時間に外出する

ことがあり、天津漁港で写真を撮ってみました。

201901302

日の出。この日は雲がやや多めでしたが、冬らしく優しい光の日の出でした。ちょうど、夜中に

漁に出ていた船も戻り始め、かもめや鳥たちがおこぼれをもらおうと元気に飛んでいました。

 

ちなみに、Kは今年はインフル年越しだったので見れませんでしたが、初日の出はこんな感じです。↓

201901303

天津漁港の白灯台には毎年初日の出を見に地元の方々が多くやってきます。

水平線上の雲があるため、空や雲はオレンジ色に染まっているのに、太陽はなかなか顔を出さず。

寒さに耐えながらもやっと初日の出が拝めると、周りから「おぉ~」と声が。

201901301

↑は同じ天津漁港からの日の入り後の写真です。

 

K、秋から冬にかけての夕暮れのこのグラデーションが大好きなのです。オレンジ→白→青→濃紺、

自然界の色は心をいやしてくれますね♪

 

 

 

当社でも朝日と海が見える物件、あります!(鴨川・南房総編)

 

【土地】

鴨川市天津 土地 480万円

  目の前が海です!間取りをこだわれば、毎日家にいながら朝日を見ることも♪

  そして、サーフィンスポット二タ間(ふたま)海岸にも歩いて行けます。

 

【マンション】

房総シーサイドコンド8階 2LDK185万円

  マンション最上階東角部屋です。リビングの窓からは日の出が見えます!

  (リンク先に写真もあります。是非ご覧下さい) 和室側からは太平洋が一望できます!

 

京王鴨川マンション7階 1LDK330万円

  江見海岸近くのマンションです。こちらの物件もリビングの窓から日の出が

  見えるそうです。売主様もよくご覧になっていたとのこと♪

 

【賃貸】

天津戸建貸家 4LDK 家賃80,000円

  鴨川市天津引土地区にある囲炉裏付きの賃貸物件です。二タ間海岸の前にあり、

  こちらも日の出も釣りもサーフィンも楽しめます♪

 

上記以外にも海が見える物件は多数あります!!是非、当社ホームページでお気に入りの

物件を見つけて下さい!!