鴨川市前原海岸近辺のお食事処

2019年02月08日

Kです。昨日は春を感じさせる暖かさでしたね!!春の予行練習のような感じで寒がりな

Kには助かりました。だがしかし!!土曜は最高気温5度、5度です!!

鴨川市にも雪マークがついています!!!!!寒いのはお断り!でも雪は大歓迎!なので

心中複雑です・・・。

 

さて、三寒四温、これからだんだんと暖かくなっていくので、外でも食べられる前原海岸近くの

お洒落キッチンのご紹介です♪

 

「KAMO Kitchen」(カモ キッチン)さん

 KAMO Kitchenさんホームページ→ https://kamokitchen.jp/

 

2019020701

鴨川市のオススメスポットや雑誌にも取り上げられているKAMO Kitchenさん。

以前からお名前とお店の外観で気になっていたお店です。

 

K息子が「KAMO Kitchenに行ってみたい!」とのことで、食べ歩き好きK母も連れて

お昼を食べに行きました♪

 

2019020703

2019020702

コーヒーもソフトドリンクもお洒落です♪

 

2019020706

↑こちらはコーンスープ。味にはうるさいK母ですが、一口飲んで「美味しい!」

 さっぱりしつつコーンの甘さもあり、本当に飲みやすいです♪

 写真は撮りませんでしたが、母はローストビーフ丼。齢70歳ですが、完食。

 サラダも付いていてお洒落なプレートに盛り付けてあるので、女性でも気軽に食べられます♪

 

 

2019020708

↑K息子は「マルゲリータピッツア」

 実はKAMO Kitchenさんのメニューにはないのですが、近くに姉妹店の

 KAMA Kitchenさんで焼いてお店まで届けて頂きました。ありがとうございます!!

 K息子、小食なのですが、窯焼きなのでサクサクモチモチフワフワ全てが揃って

 これまた完食!!「父ちゃんにも食べてもらいたい!」とお持ち帰りでもう1枚♪

 K旦那も「おぉー!」と喜んでいました♪

 KAMA Kitchenさんホームページ → https://camakitchen.com/

 

そして、Kは、

 

2019020705

ベーコンエッグバーガー!お洒落!かわいい!そしてボリュームあり!

 

ナイフとフォークで食べるハンバーガー、体育会系飯派のKには無縁かと思っていましたが…。

 

こちらも「美味しい!」に尽きます!ご覧の通りベーコンも厚みがあり、そしてハンバーグ!

粗挽きなんです!!ジューシーだけどボリュームありだけど、食べやすいです!

 

 

これからの季節、外でも食べられるし、お店前のワゴンの中でも食べられるので、

是非、皆様も行ってみて下さい♪