お部屋探しの際は…!

2019年02月14日

 

 

先日札幌雪まつりへ行ってきました!

氷点下の中とても寒かったのですが

人が多くて賑わっておりました!

また雪の彫刻の作品も

とても素敵で行って良かったです☺

北海道まで飛行機で1時間半程で

行けますのでちょっとした観光旅行にはおすすめです!!

 

今回、私たちが乗った飛行機の機内で発見したのが

「at home」の広告です!!

最近CMでも良く目にします!

赤いボーダーの服と眼鏡が印象的な

可愛いウォーリーがイメージキャラクターとして登場しています!

ウォーリーを探せ!と良い住まいを探せ!を

掛け合わせているのですね…きっと。

皆様も素敵な住まい探しの際は、是非「at home」さんでご検索下さいませ!!

 

広告

飛行機