ドクターイエロー乗車して来ました~

2019年02月16日

先日の3連休に「菜な畑ロード」に行って来ました(^_^)

家が近くなので、お散歩がてら歩いて行きましたがその日は

天気予報でも雪が降ると言っていた日で、歩いて行ったのは大間違いでした(*_*;笑

寒くて寒くて手も耳も痛かったです…。

でも、そんな寒さも吹き飛ぶ位、菜の花綺麗でした!!

 

菜の花2

歩いて、菜な畑ロードに近ずくと…

黄色い菜の花の中に赤い物体が!

子供たち「あれ、チーバ君じゃないの?」なんて言いながら

到着すると、本当にチーバ君でした(^.^)笑

子供達すごい!!チーバ君に大興奮!写真撮る~

チーバ君触ってくる~と走ってチーバ君の元へ!

チーバ君

黄色の菜の花一面に真っ赤なチーバ君!!映えますね~!!

職員さんに聞いたところ、チーバ君がいるのは今日だけなんです!と言っていました。

さすが3連休!子供達もチーバ君に逢えて嬉しそうでした♪

 

 

さてさて、子供達一番のお楽しみ…ミニドクターイエローへ!!

3歳息子は、車・電車が大好きなので、大興奮★

まだお金も払っていないのに乗車しようとしていました!

ミニトレインは乗車料金1人1回200円です!!

お金を払うと「ミニトレイン記念乗車券」がもらえます。

息子、1番前に乗せて頂きました☆

みんなで「出発、進行!」と言って出発です!!

 

ドクターイエロー

ミニトレインなので本物のような速度は出ませんが、

子供達は大喜び!!息子、乗り終わった後も、ドクターイエローの

そばから離れず、次のお客さん達が出発するのを見守っておりました!!

3回程見送って「あぁ~楽しかった、ドクターイエローかっこいかった!」と

満足したようです(*^_^*)

子供はもちろん、大人も乗車可能なので皆さん行ってみて下さいね♪

明日、17日はミニトレイン運行日です!!

 

その他の運行日はこちらで確認下さい↓

http://www.kamotabi.jp/blog/%E8%8F%9C%E3%81%AA%E7%95%91%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%892019/