鴨川市民DAY!その4

2019年02月22日

Kです。鴨川市民DAY!も「その4」までやってきました!

 

今日は・・・「芸達者で愉快なアシカさん特集!」(特集という程でもないですが…。)

201902221

アシカパフォーマンスはストーリー仕立てとなっているため、まだ観たことのない方のために

ストーリーは書きませんが、3頭のアシカが様々な技を話の中で見せてくれます♪

アシカの身体能力の高さ(といってよいのか?)は本当にすごいです。その能力に

感心したり笑ったり、観客席からドッと笑い声が上がったり「おおー!」と拍手が飛んだり。

そして、パフォーマンスの締めはもちろんあの有名な「キメ顔」です。

 

もう一つ、K的見所は、トレーナーお二人の掛け合いです。基本、お二人はアシカの声?役です。

普段からパフォーマンスのため、日々訓練していても、アシカ達もミスすることがあります。

そこをアドリブ?などでフォローして、失敗だって笑いに変えたりしてくれます。

基本のストーリーは変わりませんが、お二人がアドリブなどをいれてくれることで

毎回新鮮に感じています♪(Kの個人的感想です)

 

K息子もアシカパフォーマンスは必ず見てます。子供も大人も楽しめる、素晴らしい

パフォーマンス。ご覧になったら是非盛大な拍手を♪

 

 

 

201902222

この日は寒かったのもあり、アザラシさんもいつもより丸まっていました♡

上のコは顔を体の中に収納しております。笑

 

みんな、まったり中。見てるだけで癒されますね♪

隣で一緒に転がってみたいKなのでした。

201902223