お薦めのお食事処『Zackばらん』さん

2019年04月09日

こんにちは!

今日は、食べログ評価で★3.05の

勝浦方面にあるお食事処を

ご紹介致したいと思います。

南房総ならではの

新鮮な海鮮や和牛炙り料理を召し上がれる

「Zackばらん」さんです!!

お店に入り、色々なメニューに悩んでいると、

お店の気さくな女将さんがお薦め料理を

教えて下さいました。

そのメニューが、

なめろう付海鮮丼とステーキ丼です!

海鮮丼はどのお魚も新鮮で

特になめろうが美味しかったです(^^)

ステーキはお肉が柔らかく

ソースがご飯に合い食がすすみます!

どちらもボリューミーで

お腹が一杯になり大満足でした!!

お店の中の雰囲気もとても

落ち着く空間となっています(^^)

 

皆さんも勝浦方面へ

行かれる際は是非

Zackばらんさんでお食事を!!

 

営業時間 11時~14時

     17時~23時

定休日  不定休

住所   勝浦市墨名800-1

 

 

海鮮丼