鴨川青年の家

2019年04月14日

先日、免許の更新で鴨川青年の家に行く機会があったのですが、

青年の家からの景色にビックリしました!!

こんなに海がきれいにみえるとは!!

21年鴨川に住んでいますが、鴨川青年の家で

こんなにいい景色が見れるなんてしりませんでした(・o・)

その日は、お天気も良く気温も調度よかったので

海もとってもキラキラしていて、綺麗に見えました!

時間を忘れてずっと見ていたいな~なんて思ってしまいました(^_^)v

 

 

子供の時は、学校行事等で訪れる事も多かったですが

当時は景色なんて全く興味もなく、遊ぶことに夢中で

気付かなかったのかな~なんて思います。

景色やお花がきれいだなーと思うようになったのも

最近で、子供の時とは視点が変わるのですね!

やはり大人になったという事でしょうか…笑

まだまだ未熟ですが…笑

景色やお花等、視点が変わったことで楽しめる事が

増えたという点では、歳を取るのも悪くないな~なんて

思います(^_^)

 

 

 

鴨川青年の家では、景色だけではなく

小学生を対象としたイベントや親子で一緒に楽しめる

イベントも行っているようです!

こちらから↓

https://ja-jp.facebook.com/kamogawas/

 

 

海1

海2