朝からビール?

2019年04月16日

Kです。今日は朝からさわやかな晴れです♪

 

そんなわけで↓これを朝から飲んでみました♪

 

201904162
201904163

 

黒ビール!?

 

 

 

 

ではなく、最近CMでやっている、アサヒ飲料さんの「ワンダフルワンダ」

詳細はホームページをクリック!→「ワンダフルワンダ」

 

 

201904161

CMをご覧になった方も多いかと思いますが、あの泡がとても美味しそうで、飲んでみたいなーと

ずっと思っていたところ、今朝スーパーで売っていたので早速購入!ブラックは飲めないのでガムシロップも。笑

 

そして。ペットボトルを振りました!!「10回以上を目安に振って下さい」とのこと。シャカシャカシャカシャカ…。

 

なんと!ビールのような泡が立ってくるではありませんか!!

 

そしてグラスに注ぎ、一番上の写真のようになりました♪初めてなので上手くできませんでしたが、CMでやっている

ような泡を次回は頑張って作りたいなと。

 

ちなみにK、歳のせいでお酒はほとんど飲めなくなりました。今飲めるのはお祭りで缶チューハイぐらいです。苦笑

 

 

これから鴨川市を含め房総は暖かくなってきて、冷えたビールもアイスコーヒーも美味しくなる季節です♪

海でも山でも美味しいお酒が飲めますように。

 

ただし!運転する方はお酒はダメですよ!!そして缶もちゃんと捨てましょう!皆様の小さな心がけで海も山も

きれいにしていきましょう♪