そろそろ…

2019年05月15日

201905152

ぼくはどこでしょう?

 

ここだよ~。こ~こ~だ~よ~~~。

 

 

201905193

 

Kです。朝、庭の雑草を抜いていたら、かたつむりの赤ちゃんが歩いていました。

 

ちらほらとかたつむりが歩いているのは見かけていましたが、

こんなに小さいかたつむりは初めて見ました!!

 

奄美地方が梅雨入りしたそうで、今日の鴨川の空も雲が覆っています。

 

今年の梅雨はどうなるのでしょうか…?

 

そして、梅雨が明けたら……。あの季節がやってくる!!

 

夏!!夏!!!海!山!お祭り!!!!!

一年はこの3日間のためにあると言っても過言ではないぐらい、できれば、お祭りの

後は冬眠していたい!!そして、7月になったら目覚めたい!

去年は台風のせいで2日間しかできなかったので、今年はできなかった1日分の

思い上乗せで!

 

Kの地元、鴨川市天津地区は田舎ですが、お祭りは迫力満点です!!

是非、皆様、見に来てください!!