萌黄色

2019年06月05日

Kです。

 

萌黄色

 

↑何て読むか、皆様ご存知ですか?(簡単過ぎ…ですね;)

 

もえぎいろ

 

です。

 

どんな色かというと…、↓

20190605
20190605

春先に萌え出る新芽のような鮮やかな黄緑色も萌黄色と表現するそうです。

 

今、鴨川の山々はまさに、萌黄色に染まっています。山の濃い緑と、青い空と白い雲のコントラストもこの時期ならではですね♪

鴨川と言えば!」ですが、大山千枚田をはじめ!」もおススメですよ♪

この時期は田んぼでカエルの大合唱♪♪癒されますよ~♪

 

 

今回は緑を堪能できる物件をピックアップしてみました。物件名をクリックすると、当社ホームページにジャンプします。

 

【売買物件】

鴨川市宮戸建 3K・・・別荘地内の戸建です。お庭には植樹、家庭菜園もあります。なんと剪定用の道具などもあります!

鴨川市畑戸建 4LDK・古民家住宅!古民家の内装を残しつつ、水回りなどはリフォームしてあります。

 

【賃貸物件】

シティハイムスプレッド・・長狭エリアにある2DKの物件です。家賃に駐車場料2台分が含まれています!ファミリータイプです♪

天津コーポ・・・安房天津駅から徒歩圏内で緑に囲まれた物件です。玄関を開けたら広がるのは山に囲まれた田舎の街並み!