気分はハワイ?

2019年06月06日

本日の鴨川は晴れ、気温は24℃です!!

夏のような陽気ですが…明日からは雨が続くそうで、

そろそろ梅雨入りのようです(*_*;

梅雨が明ければもう夏ですね~

1年とは早いものです(^_^;)

 

 

6月1日、2日に前原海岸で行われた

「フラフェス」に行って来ました~♪

2日の夕方、少し雨がちらついて

いましたが、とっても賑わっていましたよ!!

出店も楽しみではありますが、

1番はやはり海をバックに造られたステージで

披露される「フラ」です!!

 

フラ1

少し雨がちらついていたので、残念ながら

空も曇っており、海も綺麗には写りませんでしたが、

ハワイアンソングがとても心地よく、ダンスも躍動感があり

魅了されてしまいます(^_^)

同時に、晴れている時にキラキラした海をバックに

見るフラは最高だろうな~と、夕方に行った事を

とても後悔しました(;_:)

 

 

フラ2

出店も、アクセサリーや雑貨、食べ物、タピオカジュース等

子供達も目移りしてしまい中々買うものが決まらず…(^_^;)

結局、タピオカとポテトで満足したようです★

フラを見ながら、美味しい食べ物・飲み物に

盛り沢山なイベントでした!!

 

来年は晴れている日中に行こうと思います!!

 

 

フラ3

フラ4

明日は親子遠足でシーワールドに行って来ます~(^_^)

雨の予報ですが、晴れるといいな~