鴨シー

2019年06月08日

本日の鴨川の天気は、晴れ時々雨 気温は25℃~27℃です。

朝は曇っていましたが、今は晴れています!!

夕方はまた雨が降るようです…

昨日鴨川市も梅雨入りしたとの事です!

高温・高湿になりますので、カビや食中毒には

お気をつけ下さいね(^_^)

急な雷雨にも要注意ですよ~!

 

 

さてさて、

昨日は、子供との親子遠足で「鴨川シーワールド」へ!!

子供達は、前夜から「明日シーワールド?」と

楽しみな様子でした!

雨が心配でしたが!!前半は何とか保ってくれましたが、

お昼前から雨がポツポツ…。

「天気ばかりはどうにも出来ないね~」なんて言いながら

雨のシーワールドを楽しみました(^_^;)

昨日は平日の雨予報にも関わらず、

お客さん結構いましたよ♪

シーワールドは、室内の展示も多いので

雨でも楽しめます☆★

 

ベルーガにシャチ、イルカも

可愛かったですが、母は一番クラゲが印象に残っています!

クラゲの展示は、ゆったりと時間が流れているような感覚になり、

何時間でも見ていられそうです(^_^)v

幻想的で素敵でした~!

 

 

くらげ

鴨川シーワールド、6月は「千葉県民感謝月間」という事で

お安く入園できるようです。

ご入園優待に加え、チュロス1本プレゼントも!

 

詳しくはこちら↓

http://www.kamogawa-seaworld.jp/guide/plan/chiba.html

※ご入園優待を受けるには千葉県在住の証明証(免許証・社会保険証等)の

ご提示が必要です。

 

 

この機会に是非鴨川シーワールドへ!!

こんなに可愛いベールーガが待っていますよ~(*^_^*)

 

ベルーガ