海水浴場が開設されました!

2019年07月21日

本日の鴨川は、気温28℃前後 天気 曇りです。

昨日、今日と蒸し暑さが続いていますね(^_^;)

気温も上がって来ましたが、そろそろ梅雨明けですかね~!

今年の梅雨は例年に比べて日照時間も少なかったようで、

お天気の日が待ち遠しいです!

 

7月も下旬に入り、

鴨川市内の5つの海水浴場が開設されました!!

鴨川の海は水質が良く、波も比較的穏やかなため、

小さなお子様連れのご家族をはじめ、たくさんの方々に

お楽しみいただけます!!

 

◆開設期間

7月20日~8月25日まで

 

◆遊泳時間

午前9時~午後4時30分まで

 

詳しくはこちら↓

http://www.city.kamogawa.lg.jp/kanko/kanko_rejya/kaisuiyoku_sports/1415927767550.html

 

前原海岸には、ビーチボックスも設置されたようです♪

※有料です

http://www.kamotabi.jp/blog/

 

 

ビーチボックス

内浦海水浴場にはウォーターアイランドも

オープンしているようです!!

※有料です。

https://www.mikazuki.co.jp/katuura/waterisland/

ウォーターアイランド

今年の夏は、鴨川の海を満喫してみてはいかがですか(^_^)?

鴨川へ移住する際のご相談・お部屋探しは

是非、房総住建へ!!