今年も残すところ…

2019年12月26日

こんにちは!

今年もクリスマスが終わってしまい、

あっという間に残すところあと5日となりました。

皆様にとって令和最初の一年はどの様な年でしたでしょうか…。

 

今年は9月と10月に大きな台風があり心の痛む思いです。

台風被害に遭われた皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。早くの復興・復旧を願います。

鴨川市も、今までの鴨川市に復旧および元気を取り戻してきております。

私共も微力ながら支援できればと思います。

 

そんな今日は千葉県の復興・活性化に向けて、

元気をもらえるお店をご紹介させて頂きたいと思います。

千葉県鴨川市横渚にございます『鮨 笹元』さんです!!

こちらのお店では鴨川でとれた新鮮な地魚と

鴨川の豊かな大地で育った長狭米の最高の組み合わせでの

お寿司を召し上がれます。

地魚おまかせコース3,800円(税抜)がリーズナブルでおすすめです!

創業39年、板前さんは2代目という歴史と趣のあるお店で、

ご夫婦2人で板前さんをなさっています。

お二人の笑顔と気さくな感じがとても素敵です(^^)♪

カウンターでしたら、板前さんとお話をしながら

美味しいお寿司を食べながら、楽しい時間をお過ごし頂けます。

是非一度房総へお越しの際は、『鮨 笹元』さんへ!!

 

そして来年も房総住建をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

【 鮨 笹元 】 

住所 千葉県鴨川市横渚1063-1

営業時間 ランチ  11:00~14:15

     ディナー 17:00~21:00

定休日 火曜日 祝日が火曜であった場合振替有。

        年数回連休有。

        特に遠方から来られる方はお電話にてご確認下さい。

TEL  04-7093-1455

 

笹元さん